FC2ブログ

A+こつこつ工房

箱庭世界、ミニチュアのサイトです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇術師ポムロフスキー

2013/10/10 00:03 [Thu]
moonb.jpg

出張から戻りました~。台風のせいで帰りの飛行機が揺れに揺れてすごく怖かったです。

「月夜の散歩」完成したのですが、もう少し付属品をつけたいと思います。こちらはドーム型(アクリル製)の作品になります。


moona.jpg

″黒い帽子がよく似合う奇術師、ポムロフスキーの月夜の散歩。
魚車を乗りこなし、彼は急いでどこへ行くのか―”


へんてこなキャラ、奇術師ポムロフスキーの登場です。彼がつむぐ物語を少しずつ作品で展開していく予定です。
2作品目は鋭意制作中です。近々ブログにあげたいと思います。

10月25日(金)夜9:00に、2作品販売する予定です。
・「月夜の散歩」ほか1点

スポンサーサイト

開店しました。

2013/07/07 21:35 [Sun]
ネットショップ開店しました~。

何点か制作中ですが、販売は1点だけしかありません。
すみません。間に合わなかったですね。

ご興味あります方は、下記アドレスよりお入りください。何か質問などあります方はご購入前にメールでご質問くださいませ。


http://aplus65.cart.fc2.com/

進み具合

2013/06/06 10:31 [Thu]
近々、ネットショップ「六章五節」にて販売する予定の作品を制作中です。

まだ途中です。
小さな木をくりぬいてつくった実です。(※木の実やくるみではありません)

mo1.jpg

フレーム、金具をつけて開閉式にしました。
あけるとさらに中扉があります。
mo2.jpg

中扉をあけるとやっと中の世界がみえます。

mo3.jpg

現在鋭意制作中です。あともう少しで完成です。

※販売前に付属品全ての画像と合わせて事前にこちらのブログで告知致します。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

A+こつこつ工房

Author:A+こつこつ工房
A+こつこつ工房と申します。
沖縄在住です。

まだまだ未熟者ですが楽しく作品を制作しています。
箱の中の小さくも壮大な世界をテーマに今日もこつこつ作ります。

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。