FC2ブログ

A+こつこつ工房

箱庭世界、ミニチュアのサイトです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月光を閉じ込める

2012/05/28 01:17 [Mon]
P5280168.jpg


箱作品の続きです。

箱の中に月光を閉じ込めてみる。

静寂の中から虫の声がきこえてきそうな、そんな世界を作りたいなぁ。まだ途中ですっ。

++++++++

今日は愛用の一眼レフカメラを落としてしまい、致命的な破損に至りました。5万円相当のカメラ・・・グハッorz

きっとDM用の画像は別のカメラで撮影しろってことだな。うん、きっとそうに違いない(しくしくしく…)

いやむしろ、最初から私は一眼レフなんて持っていなかったんだ。うん、きっとそうだ…あれは幻だ。

« 鉱物箱  | HOME |  「ジャックの消失」 »

この記事へのコメント

きれいな色だねえ。
夜中に目を覚ましてふと見上げた月の色に似ているような気がします。

私も先日一眼レフを落としたんだけど、
運よく(?)自分の右足でキャッチしました。
青あざはできたけど、カメラは無事よ。

保証期間が過ぎていても、なんとか無理を聞いてもらえるかもよ?
購入した電気やさんかメーカーに問い合わせてみてはどうでしょう。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますっ。

実物はもっと月光のような感じです。見せられないのが残念です。

カメラは金欠なので今はお蔵入りです(涙)
レンズ割れはないのだけど、配線のようなものが一本切れているので修理確実ですねぇ。

いずれお金のめどがついたら、メーカーさんで修理をお願いする予定です^^心配してくれてありがと~♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

A+こつこつ工房

Author:A+こつこつ工房
A+こつこつ工房と申します。
沖縄在住です。

まだまだ未熟者ですが楽しく作品を制作しています。
箱の中の小さくも壮大な世界をテーマに今日もこつこつ作ります。

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。