FC2ブログ

A+こつこつ工房

箱庭世界、ミニチュアのサイトです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月をみる

2012/07/06 01:16 [Fri]
夜空では最近月が顔を出しています。
月明かりはとても幻想的で好きです。
制作もいつもよりやる気がでる気がします。

P7050171.jpg

海のミニチュアを完成させました。個展で展示する作品では一番小さいミニチュアシリーズになります。
コウイカが好きなのでつくってて楽しかったです。シャコガイもひそかにいます。先日UPしたクマの家も完成させていますが、撮影するのを忘れたので個展後落ち着いたら画像掲載したいと思います。

P7050167.jpg

今日は箱作品の2つ目を完成させました。

もうごちゃごちゃの極みのようにみえますね・・・(笑)これは作品のほんの一部なんですが。でもちゃんと1つにまとめてありますよ。会場でご確認いただければ嬉しいです。

P7050172.jpg


明日から大きな作品と小さな作品に取り掛かるので、頭が痛いのですがなんとか終わらせるよう頑張らねば。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【個展のお知らせ】

上記作品も展示します。
南城市で展示したミニチュア作品も展示します。今回はケースなしの展示をしますので作品に近寄ってご覧いただくことができます。ご友人、ご家族お誘い合わせのうえ、ご来場いただければ幸いです。


「大城彩美ミニチュア作品展~ムーン教授の旅の記録~」

2012年7月12日(木)~16日(月)全5日間

10:00~17:00 (入館無料)


沖縄県立芸術大学附属図書・芸術資料館2F展示室
↑クリックで会場HPにいきます。


内容 
月に住む男、ムーン教授が旅で出会った不思議な国や生き物たちをミニチュアや立体作品でご紹介します。教授の旅の記録をたどりながらめぐる小さな世界をぜひご鑑賞ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

« 白い箱  | HOME |   »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

A+こつこつ工房

Author:A+こつこつ工房
A+こつこつ工房と申します。
沖縄在住です。

まだまだ未熟者ですが楽しく作品を制作しています。
箱の中の小さくも壮大な世界をテーマに今日もこつこつ作ります。

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。