FC2ブログ

A+こつこつ工房

箱庭世界、ミニチュアのサイトです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸大個展終了しました

2012/07/17 22:39 [Tue]
個展会期中、悪天候にもかかわらず予想を上回る多くの方にご来場いただきとても嬉しかったです。

P7160200.jpg

5日間の展示で335名の来場者がありました。
本当にお忙しい中、時間を作ってお越しくださりありがとうございました。

今日は朝早くから作品の搬出を行いました。
台車に乗せると、あれだけ堂々と展示台に鎮座していた作品も肩をよせあってコソコソしているようにみえました。彼らは当分、我が家の廊下・・もとい、ムーン教授宅で深い眠りにつきます。

P7170226.jpg

銀河をイメージして作った宇宙飾りも、来場してくれた親しい友人の元へ一つずつ巣立っていきました。この飾りには不思議なパワーがあって、飾り同士が集まり合う性質を持っています(という設定でつくりました)。

P7170225.jpg

また、ムーン・フェルナンの現物の書物をお探しの方が数名いられましたが、あれは私の完全な想像物です。ご期待にそえられず申し訳なく思います。ムーン教授も架空の人物です。

予想外にも、彼の本を読みたいというご要望が非常に多かったので、機会があれば数量限定で作ろうかと思いますが、11月の2人展が迫っていますので皆さんが忘れた頃にこっそり作品として作ろうと思います。

細部まで緻密にこだわった美術品のような手製の本・・・ムーン教授にはそんな書物がふさわしいと思います。

来場者用抽選会プレゼントのムーン教授の“鉱物箱”を実はまだ作っていないのでこれから作成します。当選された方はイニシャルを本ブログで発表したいと思います。もうしばらくお待ちください。

P7170206.jpg

« 来場者プレゼント当選者発表  | HOME |  本日いよいよ最終日です! »

この記事へのコメント

おつかれさまでした

個展の成功おめでとうございます。
これからもたくさんの素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。

おめでとうございます!
そして、おつかれさまでした。

ムーン教授がリアルに感じられるほど、
一貫した作品づくりだったのだろうと思います。
放浪記、もとい旅行記の制作いいですね。
私も夢がふくらみます。
お手伝いできることがあったら、声をかけてください。
また11月ですね。がんばってください!

貴方の作品を見させて頂いた事をきっかけに何故かブラッドベリの短編集を読み直しています。

Re: おつかれさまでした

SYさん

コメントありがとうございます。
来場された方が童心にかえれるようなおもしろい作品を目指して今後もがんばっていきますっ!

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

コメントありがと~。
11月に向けて色々動き出しています。
やりたいことはたくさんありますが、時間がかかることばかりなので要領よくそして計画的に進めていこうと思います^^がんばりますね。

Re: タイトルなし

kaderaさん

コメントありがとうございます。
お忙しい中、ご来場いただけて嬉しい限りです。ブラッドベリ・・・お恥ずかしいことに原作を読んだことがありません。もし機会がありましたら一読してみようと思います。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

A+こつこつ工房

Author:A+こつこつ工房
A+こつこつ工房と申します。
沖縄在住です。

まだまだ未熟者ですが楽しく作品を制作しています。
箱の中の小さくも壮大な世界をテーマに今日もこつこつ作ります。

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。